食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】寒い日にはあったまるコレ【更科】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回も、いつものこちらへ訪問。
f:id:takeoki:20181218152009j:image

更科/大宮御池

もう一通り食べましたしね。

好きなやつを行きましょうね。

と、言うことで寒かったのでこちらを。

エビカレーそば
f:id:takeoki:20181218152020j:image

このね、細麺のお蕎麦に絡むカレー。

めちゃくちゃ旨い。

ついこの前までは、カレーうどんしか認めてなかった僕が、最近はカレー蕎麦の1択ですしね(笑)

そして、体も温まる。

さらに、口の中はやけどだらけ(笑)

スープもしっかり最後まで頂いてしまいました。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村