食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】美味しいカニは大半息子に取られた・・・【黒崎】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、会社のイベントで泊まりでカニを食べに行ってきました。

黒崎/宮津市

会社のイベントやのに息子同伴(笑)

夜のカニ鍋は、息子の分は人数に入ってないので、僕のぶんを分けますよ。

まぁ、まだ小3なんでそんな食べないでしょうしね。

まずはこっぺ。

息子に食べれる?って聞いたらこっぺ、全部食いやがりました。

お、お父さんの分は??(笑)

野菜と魚がお父さんの分らしいです・・・orz
f:id:takeoki:20181217081136j:image

船盛。お造りはお父さんの物です(笑)
f:id:takeoki:20181217081145j:image

かにみそ。こんな旨いものは子どもにはあげません(笑)
f:id:takeoki:20181217081152j:image

仕方ないので、息子用に唐揚げを頼んでもらいました。

そして、これが旨かった(*´∇`*)
f:id:takeoki:20181217115528j:image

メインのカニは鍋で頂きますよ。
f:id:takeoki:20181217081209j:image

お鍋のカニは熱くて身が取りにくいので、息子の分はお父さんがむきむき。

で、頑張ってむいた身、ほとんど食べやがった!!(笑)

どんだけカニ食うねん!

と、言うことで息子にほとんど取られ、お父さんはお造りとかにみそとお酒でお腹を膨らしましたよ(笑)

でも、かわいいから良いんです。

一緒に来てくれたしね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村