食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】ボリュームたっぷりで大満足!【杦(せん)】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩方とこちらの新店舗に訪問してきましたよ。
f:id:takeoki:20180413112930j:image

杦(せん)/五条柳馬場

元々祇園ろはんで店長をされてて、その後1年間海外行かれて、戻ってきて最近オープンされたお店ですね。
f:id:takeoki:20180413115122j:image

ろはんの料理、好きやったんで楽しみですね(^-^)

では、どんどん行きましょう。
f:id:takeoki:20180413115135j:image
f:id:takeoki:20180413115147j:image
f:id:takeoki:20180413115158j:image
f:id:takeoki:20180413115209j:image
f:id:takeoki:20180413115220j:image
f:id:takeoki:20180413115230j:image
f:id:takeoki:20180413115239j:image
f:id:takeoki:20180413115251j:image
f:id:takeoki:20180413115300j:image
f:id:takeoki:20180413115309j:image
f:id:takeoki:20180413115318j:image
ろはんの時のイメージとは違いますが、なかなか美味しいですね~(*´∇`*)

量もしっかりあって大満足です!

 

でもね。ごめんなさい。

たまたまその日、会社で問題が発生しまして、その相談をみんなにしながら食べてたので、後半の味の記憶があまり無いのですよ・・・。

いや、飲み過ぎって言う可能性もありますが(笑)

 

お寿司とか、お肉とか、最後のどんぶりとか、美味しかったと思うんですよ。

美味しいですねってしゃべりながら食べてた記憶はあるので。

でも、味の記憶があまり無いのです(T_T)

余裕の無い心です・・・。

 

またリベンジしますよ!!

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村