食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】変わり種の美味しいうどん【ぼの】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、あっさりしたものが食べたかったので、こちらにうどんを食べに行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180501145255j:image

ぼの/下鴨

ここは変わり種のおうどんがおいしいお店ですね。

最近のこの店でのマイブームはひやかけやったので、ひやかけにしようと思ったんですが、ちょっと時間がかかるって事やったので、違ううどんにすることに。

とりとたまごの親子うどん的なうどん。
f:id:takeoki:20180501145303j:image

正確な名前は忘れてしまいましたが、そんな感じの名前でした。

鶏とたまごやし、親子うどんなのかと思ったら、しっかり玉ねぎも入っててビックリ。

でも、その玉ねぎがシャキシャキでアクセントになっててめっちゃうまい(*^_^*)

やっぱり、ここのおうどんは美味しいですね。

お出汁も変な味付けがして無くてシンプルで全部飲み干せます。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村