食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】今日はランオフ♪って思ったのに・・・【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、GW最終日の5月6日(日)のお話です。

 

その日は前日のトレランの影響で、朝からバリバリの筋肉痛でした。

なんで、朝練という選択肢は無し。

と、言うことで子どもと映画を見に行ってきましたよ。

元々は妻が付き添いで一緒に行く予定やったんですが、妻が風邪っぽいし咳が出るから、と言うことで周りに迷惑かけてもあかんので、代わりに僕が行くことに。

なら、ビール飲みますよねー。

今日の練習(白目)

 

で、しんちゃんも終わってお昼は帰り道のくら寿司で(^-^)

で、お寿司食べたらやっぱり飲みますよね、ルービー\(^o^)/

きょ、今日の練習(白目)

 

で、帰ってきてちょっと休憩して、ここぞとばかりに言い放つ!

「今日は筋肉痛がひどいし、走るんやめるわ。」

「さ、ビール飲も\(^o^)/」

 

って言うたら、長女が

「足痛い時ほど走った方がええねんで。」

誰が言うてたん?って聞いたら小学校の陸上部の先生やと。

そして畳み掛ける様に、

「足が痛いって事は成長してる証拠らしいで。」

と。

そこまで言われたら走りに行かざるを得ないですよねー(T_T)

 

と、言うことで、いやいや走ってきましたよ(笑)
f:id:takeoki:20180506164950j:image
f:id:takeoki:20180506164959j:image

せっかくなので、ほぐしジョグ4㎞からの1㎞ダッシュしてきましたよ。

めちゃめちゃ足が筋肉痛で痛かったですけどね。

これでほぐれてくれれば良いですけどね。

さ、ルービー\(^o^)/

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村