食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【夜食】〆にラーメンではなくパスタ【トラットリア アッカ】

 どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、前回の続きで、二次会としてこちらへ行ってきましたよ。

トラットリア アッカ/春日高辻

外観は撮るタイミングが無かったんですよね・・・。

にお昼に行ってるので、そちらをご覧くださいね。

で、最初はやっぱりビール。

そしたら、抽選に当たりましたよ!B賞。

やったね\(^o^)/

ピクルス
f:id:takeoki:20180915113218j:image

雲子のパスタ。ウニや、ウニやと思ってたのに、出てきたらウニじゃなくてショックでした。ウニは雲丹でした・・・(笑)
f:id:takeoki:20180915113226j:image

ペスカトーレ。魚介の味がしっかりしてて超旨い(*´▽`*)
f:id:takeoki:20180915113232j:image

サーモンのクリームスパゲティ。これも超旨い(*´▽`*)
f:id:takeoki:20180915113238j:image

ここはなかなか良いですね。

やっぱり、お酒に合う料理でウマい(^.^)

パスタもいろんな種類があって良いですしね。

再訪確実ですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村