食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】甘辛ソースがめちゃウマ【TK】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにお肉をしっかり食べたくなったので、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180806140412j:image

TK/西大路五条

僕の好きなステーキ屋さんですね。

いつもははらみですが、今日はちょっと違うものを。

ローストビーフ丼、肉増し、ご飯少な目
f:id:takeoki:20180806140522j:image

まぁまぁな量の肉が乗ってきましたね(笑)

まずはお肉を一口。

ん~、甘辛いソースが最高に旨い(*´∇`*)

ソースの味も濃すぎずええ感じです。

これは超僕好み(*´∇`*)

たいがいどこで食べてもソースの味しかせんがなって思ってたんですが、ここのはソースも旨いし、しっかり肉の味を引き立ててます!!

これは旨い(*´∇`*)

僕にしては珍しく、ソースをしっかり付けて最後まで頂きましたよ♪

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/