食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】ディープなお店で絶品焼き肉【天寿園】

どーもおーきに、たけおきです。

 

今回は、月末の打ち上げで営業のメンバーと焼き肉へ行ってきましたよ。

訪問したのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20180331111803j:image

天寿園/西院

いや、かなりディープな店構えのお店ですね(笑)

ネット情報では、なかなか美味しいらしいので思いきって訪問です(^-^)

まずは、ユッケから。
f:id:takeoki:20180331111923j:image

キムチ。
f:id:takeoki:20180331111937j:image

特上塩たん。
f:id:takeoki:20180331112005j:image

サラダ。
f:id:takeoki:20180331112016j:image

おすすめの塩ハラミ。
f:id:takeoki:20180331112034j:image

赤身盛り合わせ。
f:id:takeoki:20180331112056j:image

冷麺。
f:id:takeoki:20180331112108j:image

あれ?後、ホルモンとスープも食べたんですが、写真が無いですね~(笑)

どんだけ飲んでたんだか。まぁ、マッコリがおいしかったですよね(^-^)

そしてここ、めちゃウマ(*´∇`*)

タンもやらかくて旨いし、なによりハラミ。

上にのってるのは、ニンニクなんで平日は無理ですが、コレが絶品!!

これだけでご飯何杯もいけちゃう系ですよ。

これは再訪確実!!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村