食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】美味しいお肉でお値打ち焼肉【牛ひらい】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、会社の打ち上げでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20181201110113j:image

牛ひらい四条大宮

ここは、お肉が美味しい焼肉屋さんなんですよね。

でも、あんまりお肉ばっかりやと脂でお腹痛くなっちゃう。

バランスよくたべましょうね。

と、言うことでキムチから。
f:id:takeoki:20181201110122j:image

ハツ刺し
f:id:takeoki:20181201110131j:image

どぼ漬け。これ、最高にウマい。お酒に合う~。おかわりしちゃいましたよ。
f:id:takeoki:20181201110141j:image

たん刺し
f:id:takeoki:20181201110151j:image

たん。
f:id:takeoki:20181201110200j:image

バラ?かな??
f:id:takeoki:20181201110215j:image

お腹の事を考えて、とろろ。
f:id:takeoki:20181201110224j:image

これは?ミノ??
f:id:takeoki:20181201110232j:image

ミノ湯引き。
f:id:takeoki:20181201110242j:image

レバーとロース?かな。
f:id:takeoki:20181201110253j:image

ほかにも、ハラミをいっぱい食べたんですが、撮り忘れるって言う。

ハラミがメインやったのに(笑)

そして、この段階でもう既にお腹はぎゅるぎゅる。

と、言うことで帰ってからお腹の為にこちらを。

悪魔のおにぎり。
f:id:takeoki:20181201110301j:image

ん~、悪魔か・・・。

天むすの、天ぷら抜きみたいな感じ。

美味しいけど、悪魔って言うならもうちょっとジャンキーでもよかったかな。

置きに行った悪魔感(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村