食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

お祝いランチはもう少し先で【コネルヤ】

京都マラソンが終わって、最初のランチはお祝いランチ♪って思ってたんですが、
あまりに足が痛いので、歩く距離が少ないとこでランチすることに。
お祝いランチは木曜くらいに延期かな。
と、言うことでお気に入りのパン屋さんで、プチお祝いランチを。
コネルヤ/丸太町七本松
いつも通り、パンを2つ。
f:id:takeoki:20180219175845j:plain
めんたいフランス。これ、中にたっぷりのめんたいクリーム(*^_^*)うまい!
f:id:takeoki:20180219175958j:plain
これは、昔っから大好き(笑)どこに行っても食べるヤツ。
んで、プチお祝いのこれ!
f:id:takeoki:20180219180454j:plain
チーズケーキ\(^o^)/
パン屋さんのチーズケーキらしく、パン感が強いんですが、
それがお昼に食べるには良いくらい(^-^)
美味しかった~(^-^)

今日もごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村