食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】喫茶スイス【太子道西小路】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、ご近所の先輩とふらっとこちらへ行ってきましたよ。

喫茶スイス太子道西小路

昔あった喫茶店をそのまま居抜きで入られた新しいお店の様です。

軽食とコーヒーが頂けますよ。

ナポリタンf:id:takeoki:20240325081251j:image

懐かしい香りのするナポリタン。

麺は太目のもちっとした麺でそれが懐かしいケチャップの味付けと相まって美味しいですね。

昔食べた給食のナポリタンを思い出させます。

もちろん味はこっちの方がおいしいんですけど、なんだか懐かしい感じなんですよね。

量は小食の僕でちょうど良いくらい。

落ち着ける店内ですし、これは再訪確実。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村