食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】住茂登【長浜】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、いつもの仲良しメンバーで長浜遠征に行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20240306084717j:image

住茂登/長浜

京都から長浜まで。

結構時間かかった~(笑)

ここは鴨とびわ湖の魚料理が有名みたいですね。

鴨なべのコースに鮒ずしともろこを追加で頂きましたよ。
f:id:takeoki:20240306084723j:image
f:id:takeoki:20240306084728j:image
f:id:takeoki:20240306084734j:image
f:id:takeoki:20240306084739j:image
f:id:takeoki:20240306084747j:image
f:id:takeoki:20240306084752j:image
f:id:takeoki:20240306084758j:image
f:id:takeoki:20240306084804j:image
f:id:takeoki:20240306084812j:image

鴨の身はしゃぶしゃぶで頂きますよ。

臭みもなくって美味しいですね。

鮒ずしもクセが少なく食べやすくて美味しい。

なかなか良いお店でしたが、京都からはさすがに遠いですね(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村