食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】お腹いっぱい大満足とんかつランチ【とんかつマルミ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回はこちらへ行ってきましたよ。f:id:takeoki:20191220080449j:image

とんかつマルミ/春日太子道

これでは店の感じがなんもわかんないですが(笑)表から見た感じはこんな感じなのですよ(笑)

ここに来たら外せないこちらを注文。

ハーフアンドハーフ
f:id:takeoki:20191220080455j:image

とんかつと豚天のハーフなんです。

とんかつは脂身たっぷりの部位を、サクッとした衣でつつみ、フルーティなソースをつけて頂きますよ。

これが意外なほど、あっさり食べれて旨い。

豚天も柔らかい豚で臭みもなくって超旨い。

やっぱりここはお手軽で旨いし、量も多いし良いですね。

ただ、未だに喫煙オッケーですが。

嫌な方はやめておきましょうね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村