食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】ジビエミヤマ【祇園北側】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、よくしてもらってる先輩方とこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20240126080937j:image

ジビエミヤマ祇園北側

最初の4品は固定で後はオーダーバイキング方式で食べ放題のお店ですね。

いっつも限界まで食べちゃうんですよね。

それでも少食なので食べたい物のすべてまでは行けないんですけど(笑)

そして量少な目も出来ますよって言うてくれはるけどいっつも通常量ですし(笑)

最初の4品
f:id:takeoki:20240126080944j:image
f:id:takeoki:20240126080958j:image
f:id:takeoki:20240126081006j:image
f:id:takeoki:20240126081014j:image

ここからオーダーの品。
f:id:takeoki:20240126081021j:image
f:id:takeoki:20240126081028j:image
f:id:takeoki:20240126081035j:image
f:id:takeoki:20240126081043j:image
f:id:takeoki:20240126081050j:image
f:id:takeoki:20240126081057j:image
f:id:takeoki:20240126081105j:image

今回のチョイスは熊が多かったですね。

熊って脂身すごいあるんですけど、あっさりしてておいしいんですよね。

僕は好き。

なので、熊の鍋と熊のハンバーグを。

もうね、どちらも超旨い。

それと浅漬けと雉の焼いたんと。

バランスよく浅漬けも挟んでみたんですけど、やっぱりめちゃくちゃお腹いっぱいでしたね(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村