食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】パツっとした麺が美味しい焼きそば【くっきんぐえくすぺりめんと番】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。

f:id:takeoki:20210603075817j:plain

くっきんぐえくすぺりめんと番/二条

 

行く前にインスタを確認してたら美味しそうな焼きそばパンの写真が。

口がもう既に焼きそばになっちゃったw

と、言うことで焼きそばを注文。

そしてからあげも食べたかったから、セットでから揚げも。f:id:takeoki:20211022080637j:image

思ってたよりも量が多い・・・w

焼きそばは麺がパツっとした麺で美味しいですね。

なんて言うんでしょうか。普通の焼きそばって麺がプツプツと切れちゃうイメージなんですけど、この麺はプリっと歯ごたえがあって、パツっとした感じが美味しいですね。

うん。麺を味わう焼きそば。

そして量が多いw

もちろんから揚げは最高に美味しいですね。

ん~、家で再現したいわぁ。

 

で、食後に店長さんが話しかけてきてくれはって、話してたらお隣の小学校のご近所さんw

子どもも同い年やったって言うw

これはまた頻繁に行かなあきませんね。

ちなみに、その時に大阪マラソンの話をしてたんですけど、お店出て携帯みたら抽選結果のメールが来てましたよね。

当たってたw

これは頑張って練習せなあかんやつーw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村