食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】前菜?だけでも満足できる美味しいサムゲタン【入ル】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しメンバーでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20211027080107j:image

入ル両替町二条

なんでも有名なサムゲタン屋さんらしいですね。

今回はコースでお願いしてますよ。

韓国のり。
f:id:takeoki:20211027080116j:image

この後いろんなキムチがいっぱい出てきて、机の上は小鉢でいっぱい。

カニ
f:id:takeoki:20211027080131j:image

なんか他にも出てきてた様な気がするんですけど、撮り忘れw

メインのサムゲタン
f:id:takeoki:20211027080137j:image

もうね、前菜の海苔とキムチでビール山盛り飲んでお腹いっぱいw

サムゲタンは温まって美味しかったんですけど、もはや記憶は薄いwww

ここ、キムチ好きの酒飲みにはたまらんお店ですね(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村