食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】こんな毎日が続いたら体がなまっちゃう【430ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、4月22日(水)のお話ですよ。

うちの会社は20日の月曜日から、営業はお客さん回り原則禁止。

社内で仕事するようになったんですけどね。

2日目にして、限界www

気分転換が出来ひんって言うか、社内にこもってたら考え事がゆっくり出来ひん。

意外と車の運転とかが気分転換になって効率的な仕事が出来てたんやなって思いましたよね。

なので、体を動かすのも仕事!って事で朝から走ってきましたよ。

2日連続。

1日で終わらんかった!w

 

テイクアウトのお弁当も量が多いですしね。

こんな生活続けてたら太るwww
f:id:takeoki:20200422080411j:image
f:id:takeoki:20200422080418j:image

毎日走れるくらいの優しいラン。

めあてもクソも無い、ゆるジョグ。

と、いいつつも最終430ジョグに(笑)

いや、だってある程度ハァハァせんと楽しくないですしね。

ハァハァせんランは時間の無駄!(個人の見解ですw)

でも、流しは嫌い。

どないやねんwww

 

ま、ストレスたまらん程度にね~。

567.0kmチャレンジまで

残り508km。

まだまだ・・・

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村