食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】テイクアウトで家飲み【Okaeri】

どーもおおきに、たけおきです。

 

もうね。、外出自粛中ですから。

飲みに行きたくても飲みに行けない。

なので、テイクアウトをすることに。

お願いしたのはこちらのお店。

f:id:takeoki:20200228081810j:plain

Okaeri/西小路太子道

お昼に連絡を入れといて、仕事帰りに受け取ってきましたよ。

子どももいるので、揚げ物多めで(笑)
f:id:takeoki:20200413080448j:image

量多いかなって思ったんですけどね。

子どもが食べる食べる。

からあげなんかあっちゅう間に無くなってしまいましたよね。

そして、卵焼きも大人気で取り合い。

みんな美味しいって言うて食べてくれましたよ。

これなら、安全で美味しい物も食べれて良いですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村