食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】The京都ラーメン【大輝】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20191031080937j:image

大輝/梅津

京都ラーメンの老舗ですね。

むかしながらの醤油ラーメンを食べさせてくれるお店です。

ラーメン(並)
f:id:takeoki:20191031080946j:image
わぁ!旨そう!!

改めて見てもよだれが・・・(笑)

ここのはスッキリ系のスープに醤油味濃い目のチャーシューが良く合うんです。

麺とチャーシューと一緒に食べると超旨い。

んで、その後にスープを飲むとさらに旨い。

でも、調子に乗ってスープ飲み過ぎたので、若干喉乾いちゃいました(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村