食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】これ、好きかも【あんかけや こはち】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ初訪問してきましたよ。
f:id:takeoki:20190909095642j:image

あんかけや こはち/桂

桂の細い道を入ったところにあるお店ですね。

お店の隣がコイパなので、便利な立地です。

いろいろランチメニューがある中から、こちらをチョイス。

から揚げランチ(天津チャーハン)
f:id:takeoki:20190909095658j:image

天津飯好きなんですよね。

んで、いろいろ楽しみたい僕は中をチャーハンに。

そして、量少な目で注文。

やのに、結構なボリューム(笑)

餡はしっかりとした味付けで、中のチャーハンとマッチしてますね。

から揚げは一転、あっさりと素材の良さを活かした味付けでめちゃウマ。

これ、好きかも。

めちゃくちゃ旨い。

あんかけやって言う店名やったので、天津飯にしましたが、次はチャーハンも食べてみたいですね。

もちろん、から揚げはマストで。

近所にあったら、ヘビロテしてしまいそうなお店ですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村