食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】お値打ち山盛りイタリアン【リゴレット】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、所属している会の会合でこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190906080335j:image

リゴレット祇園南側

何度か使ったことあるお店ですね。

祇園の中にあるのに、リーズナブルで美味しいイメージです。

今回はどんな料理かな~。

魚のタルタル的な。
f:id:takeoki:20190906080342j:image

ハム系の盛り合わせ。量が多いですね。これで5人前です。
f:id:takeoki:20190906080350j:image

えび。
f:id:takeoki:20190906080401j:image

野菜。
f:id:takeoki:20190906080409j:image

えびのアヒージョ。
f:id:takeoki:20190906080417j:image

きのこのアヒージョ。
f:id:takeoki:20190906080423j:image

フライの盛り合わせ。お酒が進む~。
f:id:takeoki:20190906080431j:image

いも。
f:id:takeoki:20190906080438j:image

ピザ。
f:id:takeoki:20190906080445j:image

ピザ。2枚目。もうそろそろ終わりかな。お腹も膨れてきたしね。
f:id:takeoki:20190906080453j:image

きっと〆。パスタ。
f:id:takeoki:20190906080459j:image

違った!!ここからお肉!?柔らかくてうめぇ。
f:id:takeoki:20190906080504j:image

ラストはパエリア。これ、めちゃくちゃ旨かった。魚介の良い出汁が最高です。
f:id:takeoki:20190906080512j:image
いや~、量がめちゃくちゃ多い!

僕は小食なので全部ちょろっとずつしか食べてないですが、それでも満腹。

これで一人7,000円ですよ。

祇園の南側で。飲み放題付きで。

どんだけ安いねん(笑)

お腹もいっぱいになって、お酒も山盛り飲んで大満足。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村