食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】まさかの3日連続出走【さんぽ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、7月25日(木)のお話ですよ。

その週は、23・24・25日と3連続飲み会。

しっかり美味しくお酒を飲むために、23日は朝練。

24日は飲み会の次の日でしたが、頑張って起きて酒抜きジョグ。

そして25日の今日。

なんとかいつも通りの4時起床。

走ろうかな、どうしようかな、と悩んでると、知らぬ間に二度寝しちゃいます。

おぉ、これは疲れてるやつー。

やっぱり二度寝やな。

と、思って走るのやめようと思ったんですけど、起きたし、走って汗かいたらその日のお酒も美味しいし、頑張って走ってみようかなと。

昨日もゆっくりペースで気持ちよく走れたし、今日もそんな感じで良いかなと気楽な気持ちで走りに行く事に。

起きてリビングで着替えようと思ったんですが、やっぱりソファーで休憩。

だって体動かんのやもん!

このまま二度寝!!!

と思ったんですが、思い返して30分だけでも体を動かそうと。

のそのそ着替えだして、やっとこ出発。

僕、えらい。

2日連続飲みに行った次の日も走りに出た僕、えらい。

体激重やけど、走りに出た僕、えらい。

これはゆっくりでも褒めてもらえるやつ。

よし、頑張って走ろうとゆっくりゆっくり走り出したんですけど、思ってる以上に体重いし、眠いですよね。

100m程走ったでしょうか。

潔くUターンしましたよね(笑)

そこから200m程さんぽ。

よし、今日の朝練終了(笑)

走りに出たその気持ちがえらい!(下方修正)

うむ、これなら二度寝した方が体力の回復には良かったんじゃないかと思わんでも無いですけど、良いんです(笑)

そして帰ってランニングウェアのままソファーで休憩。

でもね、時間が微妙過ぎて寝る事も出来ず(笑)

仕方ないので、ベランダで伸びてるきゅうりとバジルの面倒をみておきました。

優雅な朝や。

眠いけど(笑)

 

ほなね\(^o^)/ 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村