食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】プリっとした麺はゆでるのに時間がかかるのか!?【麺ism】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、新しく出来たこちらのお店へ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190121080302j:image

麺ism/西院

ついこの間出来て潰れた担担西院店の後に居抜きで入ったお店ですね。

なんでも、滋賀に本店があるお店の2号店だそうですよ。

油そばって初めてですね。

どんなんか楽しみです。

と、言うことで台湾まぜそばを注文。

・・・

ところが、待てど暮らせどなかなか出てきません。

待つこと20分!!

後から入った人の方が速く提供されてる!?

そしてやっとこ僕のが到着。
f:id:takeoki:20190121080311j:image

こちらの台湾まぜそばは、〆のご飯付きです。

麺の味は、焼きそばに近い感じでしょうか。

そこそこ美味しいんですが、待ち時間が・・・。

まぜそばってこんなにも時間がかかるもんなんですかねー??

店員さんもいっぱいいたのに・・・(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村