食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】昼の宴席で飲み過ぎてベロベロ【大津プリンスホテル】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、先輩の会社の周年パーティに呼んでもらったので、こちらまで行ってきましたよ。

大津プリンスホテル/大津

なかなか盛大で良いパーティでした。

みなさんめちゃくちゃ良い社員さんばっかり(*´▽`*)

料理もおいしかったし。
f:id:takeoki:20190121080340j:image
f:id:takeoki:20190121080347j:image
f:id:takeoki:20190121080403j:image
f:id:takeoki:20190121080410j:image
f:id:takeoki:20190121080421j:image
f:id:takeoki:20190121080428j:image
僕の座った席は仲良しの先輩ばっかりやったんですよね。

ほなったら、そうなりますよね。

赤ワイン祭りが始まり、またしても飲み過ぎ(笑)

先輩のパーティなので、ギリギリのところで自制しましたが、もうベロベロ。

お昼から気持ちよくなっちゃいました(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村