食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【夜食】夜中のカツサンドは絶品【とんかつ清水】

どーもおおきに、たけおきです。

 

前回の二次会として、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180910080938j:image

とんかつ清水/荒神口

一緒に行った先輩がどうしても行ってみたい、と言うことやったんで急遽訪問です。

ここの押しはお肉。

付き出しから豪華なお肉。めちゃウマ(*´▽`*)
f:id:takeoki:20180910080949j:image

いろいろ濃いお酒を頂きながらベロベロに出来上がりました(笑)

そして、ここに来たらお土産を持って帰らなあきませんね。

カツサンド
f:id:takeoki:20180910081059j:image
相変わらず、すんげぇボリュームです。

そして、これがめちゃウマ(*´▽`*)

満足感も半端ない。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村