食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】濃厚担々麺が旨い!そして食べすぎる・・・【大鵬】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、お昼の時間が押してしまい、遅くなったので人気店へひっそり行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190226152106j:image

大鵬/二条

さすがに、遅い時間なので空いてます。

空いてるって言うても並んでないって言うだけで、店内はいっぱいでしたけどね(笑)

そして、てり丼に引かれつつも今回は違うのを。

担々麺ハン(担々麺+チャーハン)
f:id:takeoki:20190226152117j:image

担々麺は麺の量半分にしてもらいましたよ。

でないと食べ切れませんしね(笑)
f:id:takeoki:20190226152127j:image

で、麺の量半分にしてもらったんやけど、しっかりボリュームがある(>_<)

これ、普通やったらどんだけ量多いねん(笑)

担々麺は濃厚なゴマの風味とピリ辛がめちゃウマです。

麺は半透明のプルプルなタイプ。美味しいですね。

チャーハンもぱらっとしてて美味しい。

やっぱり人気店は美味しいですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村