食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【テイクアウト】久しぶりにラーメン食べたいやん【雁木】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらでテイクアウト。

雁木/智恵光院中立売

もうしばらくラーメン食べてないですしね。

ラーメン食べたい!!!

でも、汁物は持って帰れへんので、仕方なくまぜそばを。
f:id:takeoki:20200514081024j:image
うん。うん。

やっぱり麺類が旨いよね。

さすがに持ち帰り様なのでお店で食べるよりかは少しだけ劣りますが、それでも十分美味しい。

まぜそばのお汁を全部飲み干してもその後の喉の渇きはありませんでしたしね。

さすが。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村