食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】はにわの思ひ出【熱帯食堂】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、楽しかった12月29日(土)のはにわ選手権の思い出と、その後のランチのお話ですよ。

まずは、写真で振り返るはにわの思ひ出。

まずは集合写真。
f:id:takeoki:20181230194456j:image

そして、エッフェル塔の披露。

さすがに前面は、エッ!フェルッ!!とぅ!!の自己主張が強すぎるので自主規制(笑)
f:id:takeoki:20181230194833j:image

前はエッフェル塔以外に京都タワーが立ってんにゃろ?っていうセクハラ発言多数(笑)

そして、現地ではサプライズがいっぱいあったのねん。

それに驚いてる430ジョグ軍団。
f:id:takeoki:20181230194523j:image

まさかのサプライズコンビ。
f:id:takeoki:20181230194604j:image

僕もセクシーバンビちゃんとツーショットしたかった~(笑)

走り終わって、はにわの僕(しもべ)になった図。
f:id:takeoki:20181230194655j:image

みんなで、いっぱい走ったよ。
f:id:takeoki:20181230195101j:image
f:id:takeoki:20181230195120j:image

んでここから、みんなでお風呂に行って、その後ランチに行って来ましたよ。

訪問したのはこちらのお店。f:id:takeoki:20181230195141j:image

熱帯食堂/高槻市

メニューを見ても何がなんだかわからんかったので、お酒に合いそうなおかずランチを。
f:id:takeoki:20181230195745j:image

僕のが一番にきちゃって食べにくい!!

グルメリポしてって言われるけど、基本何食べても美味しいって思うバカ舌の僕にはこのプレッシャーは辛い!

で、食べたけど、揚げ物やって事しかわからんがな!

みんなで乾杯もして
f:id:takeoki:20181230195951j:image

その後の話をかいつまんで。

 

ご飯は、揚げ物の中に何かのお肉がプリプリしてて美味しかったですね(*´∇`*)

串に刺さったお肉は、なんのお肉かすら分からず、バカ舌っぷりを発揮。

そして、みんなでひょっこりはんカツラを。

やっぱり僕がかぶるとおばちゃんになるみたい(笑)

そして、僕の陸上部話に。

どうしたら、速くなるの??って聞かれるからちゃんと経験を活かして答えましたよね。

ごっこしたらええんちゃうか?と。

みんなで鬼ごっこしませんか?と。

2~300mのトラックでおんなじ方向にグルグルして鬼ごっこするんですよ。

ほなったら、楽しみながら速くなるの。

もしくは、練習の後にサッカーすればいいんですよ。

だって、サッカーしたくって陸上部入ったしね(笑)

 

その他にも、京都人の話でだいぶんいじめられましたよね。

ある意味、僕イジメですよ。

もうね、僕の味方はキーキさんしか居なかったですしね!中部の方はやさしーわー!!関西と違って(*`Д´)ノ!!!

たぶんね、関西のノリに圧倒されて明らかに僕がイジめられてるように見えたんでしょうね。

うん、その感覚は間違いないです。

あの場では、確実に僕一人いじめられてましたし。

もうね、みんなのマラソンに対する考え方の変態ぶりには、一般人の僕にはついていけません。

言うとくけど、僕が一般的で、皆さんが変態なんですしね。

ちゃんと月間走行距離見返してみ??

僕は毎月150kmくらいですし。

皆さん、200km越えてるでしょ??

もうね、そうなったら一般的とは言えませんよ。

回りにスーパーサイヤ人が多いからって、誰も彼もスーパーサイヤ人やと思ったら間違いですしね!

ミスターサタンが一般的なんですから!(笑)

強さのインフレが半端ないwww

まぁ、案の定今回も一番一般的な僕がイジめられたってことですわ。

かわいそうな僕・・・( TДT)

そしていつも通り一人寂しく阪急で帰りましたとさ・・・。

 

おしまい。

 

もう今年も今日で最後ですね。

今年はいろんな方との出会いがあって、最後にこんな形(はにわ)で締めくくれて、最高の1年でした。

まさかこの歳になって、こんなにも新たに友達が増えると思ってなかったですし、こんなにもみんなで走るのが楽しいとは思ってもみませんでした。

お陰さまで最高の1年にすることが出来ました。

来年もさらに楽しい1年にしたいと思いますので、みなさんのご協力をよろしくお願いいたします。

懲りずに遊んで下さい!!

それでは、よいお年をお過ごし下さい!!

僕はこれから走り納めに行ってきますよ。たぶんね(笑)

 

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村