食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】限定メニューは割烹のお椀の様な上品さ【一ワン清右衛門】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20181224100606j:image

一ワン清右衛門今出川新町

ひっさしぶりに行ったのに、大将覚えてくれてはりましたね。

嬉しいですね。

そして、ツイッターでフォローしてる人だけの限定メニュー。

ゆず塩ラーメンを頂く事に。
f:id:takeoki:20181224100617j:image
ゆずの良い香りがします。

まずはオススメの麺から頂きますよ。

ん!?ゆずの香りが麺にうつってて、めちゃさっぱりでめちゃウマ(*´▽`*)

プリプリの麺がゆず風味になって、めっちゃ旨いですよ。

そして、スープは上品な割烹のお椀の様な上品な味に。

でもね、しっかりラーメンなんですよ。

不思議~。

ゆずのえぐみも全くなく、最後までしっかりゆずの香りがするし、上品さの奥にしっかりラーメンの味してるし、不思議な1杯ですが、めちゃくちゃ旨い(*´▽`*)

これは超オススメ!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村