食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【日記】ベルトとパンツと

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、1月9日(水)のお話ですよ。

ってか、9日も10日も走って無いので書く事が無いのですよ。

なので、日常の日記でも。。。

 

年明けすぐに、愛用しているガーミン235Jのベルトの余った部分を挟んでおく輪っかが切れちゃったんですよね。

これ、切れるの実は2回目なんです。

前回は、付属の替えベルトについてた輪っかを移して急をしのいだんですが、今回はそんな控えも無く。

仕方なく、子どもの髪の毛を止めるゴム(小)をはめてたんですが、それがまた良く切れる。

1日つけてたら翌朝には切れてる様な感じで、めちゃくちゃ不便。

と、言うことで、僕買っちゃうよ。

ガーミンの替えのベルトを!!

うそです。

だって、知ってました??1月9日はなんと!!!

 

僕の誕生日なんですよね(*´▽`*)

これ、ガーミン買い替えろって事でしょ!!

 

と、言うことで、僕ガーミン買っちゃうよ!!

って、宣言せんとなかなか思い切れない(笑)

もうね、機種は2つに絞ってるんですよ。

935か645。

絞ったってか、この2つで悩みまくってるんで、2択まで絞ってても関係ない(笑)

935は、バッテリーの持ちが良いみたい。

ウルトラ出るなら935ですが、今のところどころか将来にわたってもウルトラに出る事は無いと思うんですよね(笑)

で、その分でかいらしい。

僕腕細いんで、小さい方が良いんですよね。

う~ん。

今日中にポチっちゃうぞ!!

 

それはたけおき、誕生日と言えば誕生日プレゼントですよね。

家族からの誕生日プレゼントはパンツです。

年に1回、子ども3人と妻からパンツのプレゼントをもらうのです。

あっ、僕の言うパンツとは下着のパンツの事ですしね。

1年に1度4枚の新品を仕入れ、それを大事に大事に履いてるのです(笑)

で、もちろん皆さんおなじみのエッフェル塔パンツもプレゼントだったわけで、子どもと妻の中で、誰が一番のパンツを選べるかの勝負になってるんですよね。

そして、今年のラインナップがまたすごい!!

もうね、エッフェル塔を超えるインパクトです!!

ここで披露するわけにはいかないのですが、すごいインパクトwww

これはまた飲み会ネタが出来ましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

お披露目は1月25日のアスリートヨガ道場かな(笑)

仕入れたてホヤホヤの僕のパンツを見たいって言う方!!ぜひぜひエントリーを(笑)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村