食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【夜食】〆の肉。。。【とんかつ清水】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、前回の続きで先輩にお呼ばれしましたので、こちらへ移動してきましたよ。

とんかつ清水荒神口

いつものお店ですね(笑)

なんと、先輩はもう既に3軒目だそうです。

どんな早くから飲んでたんや(笑)

そして、ここでもどんどん飲みますよ。

アテはコレ。

カツサンド。ん~やっぱり出来立ては最高にウマい(*´▽`*)
f:id:takeoki:20181006085857j:image

これは、なんだ??炒めたのん。お肉プリプリでおっいっし。
f:id:takeoki:20181006085902j:image

最後にむしぶた。これがまた酒に合う。ベロベロやったのにしっかり飲んじゃいました。
f:id:takeoki:20181006085909j:image

お隣の席のにーちゃんとも仲良くなって、お酒もいっぱいのんで、最高でした。

そして、また飲みすぎ・・・。

ここでは、チューハイ(めっちゃ濃い)1杯と、お茶ハイ(濃い)1杯飲んだのかな??

いや~、それにしては長い事いてたんで、きっともっと飲んでそうだな・・・。

案の定、帰ったらベッドまで持たずにソファーで寝てました。

あっ、もちろん服は着てましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村