食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】めちゃくちゃ旨い上にお値打ち!【山岡】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、年に1度の海外に赴任されてる先輩をもてなす会で、去年に引き続きこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20181228151839j:image

祇園山岡祇園南側

先輩のたっての希望で、こっぺとカラスミを事前注文済みです。

今回も楽しみですね。

こっぺ。直前にむいてくれてはって、美味しかったですね。もうこれだけでお酒が進む進む。
f:id:takeoki:20181228151847j:image

ぶりのたたきやったかな?脂がトロっとしてて、めちゃくちゃ旨い(*´▽`*)
f:id:takeoki:20181228151856j:image

白ぐじ。これ、最高です。めちゃくちゃ旨い(*´▽`*)
f:id:takeoki:20181228151908j:image

出ました!カラスミ。もうね、酒のアテに最高です。
f:id:takeoki:20181228151918j:image

うなぎ。ふわパリでめちゃくちゃ旨い(*´▽`*)
f:id:takeoki:20181228151927j:image

カラスミもち。カラスミが良いアクセントになってめっちゃ旨い!
f:id:takeoki:20181228151936j:image

牛のしゃぶしゃぶ。下品やし、あかんのは分かってたんですが、あまりのおいしさにお出汁まで飲んでしまいました(笑)

平皿のお出汁は普通は飲んじゃダメなん、わかってるんですよ。でもね、我慢できなんだ(笑)
f:id:takeoki:20181228151944j:image

太巻き。もうね、旨いとしか表現できません(*´▽`*)
f:id:takeoki:20181228151951j:image
そして、この後カラスミをアテにお酒を山盛り。

18時半からスタートして、結局23時半くらいまで居ちゃいました(笑)

だって、飲み放題にしたんですよって言うてくれはるんで。

ついついがぶがぶ飲んじゃいましたよ。

そして、それでいて前回よりも値下げ!!

だ、大丈夫かいな(笑)

おいしさそのままで、お値打ち感が増してめっちゃ使いやすいお店に。

これは再訪間違いなし。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村