食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】ゴルフでクロカンごっこと美味しいアフター 【おきな】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、5月12日(日)のお話ですよ。

その日は会社のゴルフコンペ。

3時に起きて行ってきましたよ。は、早い(笑)

最高のゴルフ日和。そしてラン日和。

なぜ、ゴルフなのだー( `ー´)ノとゴルフ嫌いの僕は思うのですが、会社のコンペなので仕方ありません。

ゴルフ場を走り回りましょうね。

気持ちの良い起伏が多かったので、わざわざ起伏を上ったり下ったり。

しっかり18番ホール全て走り回って、15,000歩、距離にしておよそ13kmほどクロカン走しておきました。

んで、走り回ったのが良かったのか、午後から少しスコアも改善。

58-52の110でしたよ。

そして、ダブルペリアがうまくはまった結果。。。

なんと!!優勝\(^o^)/

上限なしのハンデキャップが37つくと言う奇跡(笑)

良い天気で良い練習も出来たし、優勝も出来たので言うこと無しですね(*´▽`*)

 

そして、夜はいつものこちらで反省会です。
f:id:takeoki:20190513080434j:image

おきな嵯峨嵐山

ゴルフは朝7時過ぎスタートやったので、晩ご飯も早い早い(笑)

4時にはスタートです。まだ明るい。
f:id:takeoki:20190513080442j:image

これ、濃いめの味付けでめちゃくちゃ旨い。日本酒が合う~。

f:id:takeoki:20190513080449j:image
f:id:takeoki:20190513080458j:image
f:id:takeoki:20190513080507j:image

くじらのコロのベーコン。これも旨い。酒が進む進む。

f:id:takeoki:20190513080514j:image
f:id:takeoki:20190513080520j:image
f:id:takeoki:20190513080527j:image

天然物のうなぎ。これ、最高です。肉厚ぷりっぷりやのに、皮もやらかい。天然物のうなぎでこのサイズでこんなに皮までやらかいのは初めてです。超旨い。

f:id:takeoki:20190513080535j:image
f:id:takeoki:20190513080543j:image

最後の〆は無理を言うて(笑)肉吸いで。だってお腹はいっぱいやけど、お出汁は飲みたいのですもの(笑)やっぱりここのお出汁が最高です。

f:id:takeoki:20190513080552j:image

ここはやっぱり美味しいですね。

ゴルフの後の最高に美味しいご飯。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村