食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】昼からコース料理でお腹いっぱい【ぜぜかんぽっちり】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、先輩にお呼ばれしてこちらでランチを食べてきましたよ。
f:id:takeoki:20190305090206j:image

ぜぜかんぽっちり/室町錦

ええ場所にある、大きなお店ですね。奥に広い。

個室に通され、ランチコースです。

まずは前菜。
f:id:takeoki:20190305090214j:image

スープと点心。
f:id:takeoki:20190305090221j:image

塩豚。
f:id:takeoki:20190305090235j:image

魚の揚げたん。
f:id:takeoki:20190305090242j:image

フカヒレあんかけラーメン。
f:id:takeoki:20190305090252j:image

デザート。
f:id:takeoki:20190305090258j:image

昼からかんなり料理多いですね。

お腹いっぱいになってしまいましたよ。

結構しっかり目の味付けになってて、ビールが飲みたくなりましたよね。

車やったのでそこはグッと我慢しましたが(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村