食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】ぷりぷりおいしい鳥料理【bamboo】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩と飲みに行ってきましたよ。

と、言うことで訪問したのはこちら。
f:id:takeoki:20181006085716j:image

bamboo荒神口

京都で4店舗やってはる居酒屋さんの焼き鳥屋さんの様ですね。

なんでも、軍鶏が頂けるとか。

これは楽しみ(*´▽`*)

まずは付き出しから。
f:id:takeoki:20181006085725j:image

皮の湯引きポン酢。口内炎痛いって言うてるのに・・・(笑)でも美味しかった。
f:id:takeoki:20181006085731j:image

昆布じめ。これ、めちゃくちゃ旨い(*´▽`*)酒に合うわ~。
f:id:takeoki:20181006085739j:image

ポンから。口内炎・・・。ジューシーでおいしかったです。
f:id:takeoki:20181006085747j:image

これはなんやったかな?炒めたん。これもおいしかった。
f:id:takeoki:20181006085754j:image

炭焼き。かなりジューシーな焼き加減でおいしかったですね~。酒が進む進む。
f:id:takeoki:20181006085801j:image

その後、さらに先輩からお呼びがかかり、ここで移動する事に。

とか言いながら、すでにビール2杯、白ワイン半分、ハイボール1杯飲んでまぁまぁええ気分に(笑)

今日はまだまだ行きますよ。

と、言うことで二次会はまた次のお話。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村