食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】いつもと違うやつを食べたけど、それも激うま【おきな】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、会社のゴルフコンペの反省会でこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20191118081300j:image

おきな/嵯峨

反省会は、ゴルフ終わり次第スタートなので今回も4時過ぎからスタート。早い(笑)

まずは付き出しのもろこ。旨い。
f:id:takeoki:20191118081307j:image

鯖寿司。身が脂のっててジューシー。
f:id:takeoki:20191118081318j:image

いつもと違うやつ行くねん!って宣言したけど、やっぱり食べちゃったくじらベーコン。
f:id:takeoki:20191118081328j:image

くもこの揚げ出し。ほくほくでめちゃウマ。
f:id:takeoki:20191118081334j:image

ぎんなん。酒が進むわ~。
f:id:takeoki:20191118081340j:image

里芋のカニあんかけ。最高にウマい。
f:id:takeoki:20191118081346j:image

穴子の炙り。甘目のタレが旨い。
f:id:takeoki:20191118081353j:image

最後にいくら丼。
f:id:takeoki:20191118081358j:image
食べた事無いヤツを攻めようと思ってたんやけど、なんだか同じようなラインナップに(笑)

確かに食べた事ないメニューが多かったんやけど、好きな食材は一緒やったので・・・。

そして、すっかり忘れて最後に丼ものを行ってしまうって言うw

お店の人に、炭水化物食べるんやって言われて気付きましたよね。

「いつもと違う」を考えすぎた結果、炭水化物を抜いてるの、忘れてましたよね(笑)

でも、旨かったのでよし!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村