食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】プリっと美味しい焼き鳥でお腹一杯【鳥さき】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩方とこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200117080347j:image

鳥さき烏丸御池

なんでも東京の超有名店が京都に出店されたとかで。

予約開始と同時に連絡を入れてもらったのに、2回転目の8時45分スタートしか取れず。

と、なると0次会が捗りますよね(笑)

ほろ酔いでのスタートです。

まずは野菜。
f:id:takeoki:20200117080353j:image

ここから焼き鳥のスタート。ほろ酔いなので詳しい説明は無しよw
f:id:takeoki:20200117080400j:image
f:id:takeoki:20200117080408j:image
f:id:takeoki:20200117080413j:image
f:id:takeoki:20200117080420j:image
f:id:takeoki:20200117080426j:image
f:id:takeoki:20200117080432j:image
f:id:takeoki:20200117080437j:image
f:id:takeoki:20200117080442j:image
f:id:takeoki:20200117080448j:image
f:id:takeoki:20200117080454j:image
f:id:takeoki:20200117080500j:image
f:id:takeoki:20200117080505j:image
f:id:takeoki:20200117080510j:image
f:id:takeoki:20200117080515j:image
串12本とご飯もの。

めちゃくちゃお腹一杯。

一つずつの串が大きいし、めちゃくちゃジューシーに焼いてあって超旨い。

これは確かに流行るはずです。

こんな焼き鳥京都では食べた事ないですね。

とにかく全部がジューシー。

美味しかった~。

でも、もう既に予約困難ですしね・・・。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村