食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】熱いスープが口内炎を刺激する!【ラーメン屋台】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、城陽方面で仕事があったので、こちらでランチを取ることに。
f:id:takeoki:20181006085601j:image

ラーメン屋台城陽

ここは、ピリ辛台湾ラーメンが有名なお店ですね。

口内炎が痛いですが、ここはいっとかなあかんでしょ。

台湾ラーメン
f:id:takeoki:20181006085611j:image
熱々のスープが口内炎を刺激する~。

そして、そのスープがまた辛いもんだから更に・・・。

震えながら完食(笑)

唐辛子の辛さがええ感じで刺激的に美味しいですね。

チャーシューとニラがええ感じです(*´▽`*)

スープだけ飲むとむせそうになるほどの辛さですが、それがちょうど良い。

美味しかった。

 

でもね、店内に虫が飛んでたのは頂けない。

せめてなんとかしてほしかったですよね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村