食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】すっぱからいのが美味しいトムヤムクンラーメン【パッタイ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、行こうと思ってたラーメン屋さんが臨時休業やったので、急遽こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20191119080532j:image

パッタイ/西院

もうね、口の中はラーメンでしたしね。

一番ラーメンらしいものを注文。

トムヤムクンラーメン
f:id:takeoki:20191119080537j:image

すっぱからいスープとお米の麺が美味しいんですよね。

今回は、辛さ控えめの日本人向けにしてもらいましたけど、ここは言うたら辛めの現地風の味付けもやってくれはるんですよね。

まぁ、その場合お腹の調子が心配ですけどね(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村