食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランオフ】10月と言えば、第二回はてブロ懇親会じゃない!?【懇親会】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、10月1日(月)のお話ですよ。

月曜日は予定通りランオフの日です。

いや、予定通りってメニューは予定通りやってないのに、ランオフだけはしっかり予定通りやるって言うwww

この土日のポイント練習は金曜日にやっちゃってたし、なんなら本来ポイント練習翌日にやるジョグもやってないままやし。

ランオフしてる理由は無いんですが、アキレス腱が痛いから仕方ない。

どう少なく見積もっても悪化してますよね(笑)

でもね、痛みが増えたのと共に、ふくらはぎのカチカチ場所も増えたので、原因が分かったっぽくって楽観視してます。

ふくらはぎモミモミすれば、きっと治るはず・・・。

ってなかなかカチカチが取れんくて困ってるんですけどねー。

 

さて、10月と言えば!

そう。

 

第二回関西はてブロ懇親会

 

ですよね。

開催日は27日(土)ですよ。

準備はいつくらいからしましょうかね~。

お店を押さえるのは来週頭くらいでしょうか。

と、言うことで応募の締め切りは今週中(7日まで)とします。

あっ、もちろんそれ以降の変更が無理と言うわけではなく、それ以降の変更についてはご希望に添えない可能性がある、と言う意味の締め切りです。

なので、△の方はそのまま出席計算で人数に入れて段取りをしていきますので、メンテナンスをお願いしますね↓

chouseisan.com

 

楽しみですね~。

はてブロ以外からも参加お待ちしておりますよ。

練習会はどうしましょうか。

僕、よく考えたら翌週の11月4日は土山マラソン(フル)なんですよねー(笑)

調整レースなので、走り込み期の最後に走る感じなので、調整とかはしなくて大丈夫なんですが、あんまり疲れの残る練習はしたくないなぁ。

大阪城に13時くらいに集まって、2時間くらい走って、梅田に向かって18時前から飲む感じかな。

練習会については、直前にまた考えてブログにアップしますね。

タイムスケジュールはそんな感じで考えてるので、行っても良いよって人はそんな感じの予定にしといてくださいね♪

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村