食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】満足感高い山盛りお蕎麦【うるめ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180928125526j:image

うるめ/北大路堀川

山盛りお蕎麦のお店ですね。

ざるにしようか悩んだあげく、あったかいお蕎麦に。

天ぷらそば
f:id:takeoki:20180928125617j:image

もりもりのお蕎麦ですね。
f:id:takeoki:20180928125634j:image

くせの無いあっさりとしたお蕎麦と、しっかりとられたお出汁がおいしいですね。

天ぷらもあつあつでおいしい(*´∇`*)

そして、食べても食べても無くならないお蕎麦(笑)

やっぱり山盛りでお腹いっぱいになっちゃいましたよ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村