食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランオフ】初週からいきなりのDNS・・・【第二回関西はてブロ懇親会のご案内】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、9月18日(火)19日(水)のお話ですよ。

18日は、前日の祝日に走ったのでランオフ。

しっかりアキレス腱のストレッチともみもみをして、翌日のポイント練習に備えます。

で、18日の朝に今週の飲み会の予定を聞かれ、思い出してしまったのですよ。

18日は飲み会やったことを。

と、言うことは19日は朝練が出来ません。

19日は、岩本式10週トレーニング最初のBUの日です。

いきなりDNSかよっ( `ー´)ノ

でも、もしかしたら飲み会があっさり終わるかもしれませんし、意外とお酒が残らずにスッと起きれるかもしれません。

淡い期待を抱きつつ、飲み会へ。

 

・・・

 

えぇっと、どうやって帰ってきたのか記憶があいまいですよね(笑)

そんな状態で起きれるわけも無く。

なんの罪悪感も無くランオフ。

初週の最初のポイント練習をいきなりのDNSからスタートするって言う、僕らしいスタートダッシュ(笑)

良いのですよ、今日出来なければ明日すればいいじゃない。

と、言うことでBUは20日(今日)の朝に行います。

 

そして、今週の夜の予定は20日が飲み会、21日がフットサル、23日は義弟の結婚式です。

なので、20日の朝にBU、21日は夜のフットサルがジョグ替わり。

22日はランオフして、23日の朝にペース走かな。24日は祝日なので、ペース走はその日でも良いですね。

ウム、まだなんとかなる。

 

そして、懸案のアキレス腱の状態ですが、やっぱり痛いのは痛いんですよね。

でも、ちょっと気付いた事があるんです。

右足はふくらはぎに力を入れると、奥の方でにぶい痛みを感じる部分があるのですよ。

きっとそこが凝り固まって、アキレス腱に痛みが出てるんです。

なので、それが解消されればアキレス腱痛も解消されるはず。

でも、そのコリのほぐし方がわからん(笑)

 

さてみなさん。浜村淳風)

10月27日(土)に飲み会しませんか?(唐突)

「第二回関西はてブロ懇親会」の開催のご案内です!

https://chouseisan.com/s?h=2185381c88a94e17a65e3d19281547a2

場所は前回同様梅田近辺で考えてます!

18時くらいからかな??なんなら練習会もひっつくかも!?

しかも!

今回は!!

はてブロ以外からも大募集\(^o^)/

第一回目は大盛り上がりでしたよ♪

なんで、第二回目も大盛り上がり間違いなし(^_-)-☆

関西じゃないあの方や、はてブロじゃないあの方も、ご参加お待ちしておりますよ。

行ってやろうじゃない!って言う方は調整さんに出席登録お願いします(^o^)/

僕もね、1回目はめちゃくちゃ緊張しました。人見知りですし。

でもね、みなさん超優しいので大丈夫!

迷ってるなら、ぜひぜひ参加してくださいね♪

そして、練習会あるなら行くよって方はツイッターかコメント欄に書き込んで下さいね~。こっちは人数によってスタート時間変わるかも、なんで。

以上、お待ちしておりま~す\(^o^)/

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村