食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】久しぶりの天一【天下一品】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりに天一に行ってきましたよ。

京都人のソールフード!

天下一品膳所

いつもなら、こってりを行くところなんですが、久しぶりにこちらにしてみました。

味がさね
f:id:takeoki:20180803171417j:image

これね、僕の中ではNo.1メニューです。

こってりベースのスープなんですが、こってり程こってりしてなくて、スープとして味わいやすい。

んで、味変の薬味もおいしいんですよね。

そして、野菜もとれるのが評価のポイントです。

こってりベースのお鍋に麺を入れた感じですね。

スープまでしっかり飲んでしまいました。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村