食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】お気に入りの天一で・・・涙【天下一品】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今日は、滋賀で仕事があったので、久しぶりにお気に入りの天一へ行ってきましたよ。

天下一品膳所

ここの天一はキレイやし、味も旨いんですよ。

なので、滋賀に用事があるとここでラーメン食べる事が多いんですよね。

で、今回も道中何を食べようか悩みながら店へ向かいます。

久しぶりやし、味がさねにしよ♪

そう決めて、店に着いたら・・・

な、なんと!1月26日をもって味がさねは終了しましたとの張り紙が・・・。

ガーーーーン(昭和風)

 

仕方ないので屋台のラーメンを。
f:id:takeoki:20200130080255j:image

これはこれで旨いんやけど、口は味がさねの口やったんよなぁ。

残念。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村