食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】美味しい割烹がリーズナブルなお値段で【むろまち加地】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩方と人気のこちらのお店へ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180412114117j:image

むろまち加地/松原室町

ちょっと街中からは外れた場所にあるお店ですね。

マンションの1階がお店です。

今回は4人だったので、奥のテーブルでした。

小ぢんまりとした個室で良いですね。

先ずは付きだし。
f:id:takeoki:20180412114349j:image

ポテサラ。
f:id:takeoki:20180412114410j:image

穴子
f:id:takeoki:20180412114426j:image

お造り盛り合わせ。
f:id:takeoki:20180412114448j:image

クジラベーコン。
f:id:takeoki:20180412114520j:image

海鮮シュウマイ?やったかな??
f:id:takeoki:20180412114543j:image

焼きたけのこ。
f:id:takeoki:20180412114601j:image

ししゃも(メス)
f:id:takeoki:20180412114644j:image

だし巻き。
f:id:takeoki:20180412114700j:image

からすみ。
f:id:takeoki:20180412114717j:image

馬刺し。
f:id:takeoki:20180412114734j:image

かにぱん
f:id:takeoki:20180412114748j:image

なかなか一つ一つが凝った料理でしたよ。

鯖寿司が最高に旨かった(*´∇`*)

クジラも肉感がしっかりあるのに、臭みは無く美味しかったですね。

そら流行るのもわかります(^-^)

だってこんだけ食べて、ほんでいっぱい飲んで、一人8,500円でしたしね。

お値打ち!!

 

でも、安い割烹のむろまち加地よりも、高い居酒屋の神馬の方が僕は好きですね。同じ値段をだすなら。

まぁ、それはこじゃれた雰囲気よりも、雑多な雰囲気の方が落ち着くってところが大きいかも知れませんが(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村