食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】気軽なカジュアル割烹【わしょく宝来】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、所属している会の後輩たちとこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180810085410j:image

わしょく宝来/祇園北側

もうね、会への所属期間が長くなってきて、現役世代と飲みに行くとまぁまぁ年上になってきちゃいましたね。

今回も、僕が一番年上!気ぃつかうわ~(笑)

メニュー
f:id:takeoki:20180810085420j:image

冷製コーンスープ
f:id:takeoki:20180810085428j:image

トマトのお浸し
f:id:takeoki:20180810085436j:image

いわしの昆布巻き
f:id:takeoki:20180810085449j:image

だしまき
f:id:takeoki:20180810085500j:image

からすみもち
f:id:takeoki:20180810085510j:image

お造り盛り合わせ
f:id:takeoki:20180810085518j:image

レンコン饅頭
f:id:takeoki:20180810085526j:image

トリ一夜干し。これ、めちゃウマ(*´▽`*)
f:id:takeoki:20180810085536j:image

はもの揚げ出し
f:id:takeoki:20180810085545j:image

すっぽんにゅうめん
f:id:takeoki:20180810085554j:image

気軽な感じで使いやすいお店でしたね(^.^)

でも、だしまきが出てくるのが早かったり、お造りが最後の方に出てきたり、その辺の気遣いはあまり無い感じでしょうか。

まぁ、その分安いって事なんでしょうね。

味自体は優しいお出汁の味で、美味しいです。

パッと食べてパッと帰るって言う使い方にはめちゃ使いやすそうなお店です。

なかなか良いお店でしたね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村