食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【テイクアウト】お家神馬開店【神馬】

どーもおおきに、たけおきです。

 

ランチで神馬のローストビーフ丼を食べた日。

もちろん夜は神馬のテイクアウトでしたよ。

どんだけうれしやねんwww

だってさ。

だってさ。

普通の時でも、ちょっと気になるくらいカウンターぎゅうぎゅうのお店なんですよ。

そんなん、コロナ期間やと行きたくても行けないじゃないですか。

で、泣く泣く我慢してた大好きなお店が、テイクアウトをしてはると知った時の僕の喜びようったら(笑)

そら、昼も夜も神馬になるでしょう。
と、言うことで昼も食べたローストビーフ(3人前)
f:id:takeoki:20200525080500j:image

天ぷら盛り合わせ(3人前)
f:id:takeoki:20200525080509j:image

お造り(適当にばばーんとw)
f:id:takeoki:20200525080516j:image

くじらベーコン(2人前)
f:id:takeoki:20200525080525j:image

出汁巻き(1本)
f:id:takeoki:20200525080532j:image

豚の角煮(3人前)
f:id:takeoki:20200525080539j:image

もうね。

もうね。

控え目に言うて・・・

 

最高\(^o^)/

 

やっぱり、仕事を頑張る気力は美味しいご飯だぜ。

もうね、くじらベーコンなんか1年分くらい食べた気分。

もちろんまたすぐお持ち帰りしちゃうけどねw

ローストビーフも角煮もお造りも天ぷらも超旨い。

あぁ、やっぱり神馬は最高。

角煮は真空パックに入ってるし、そのまま1か月くらいは保存できるんですって。

これは買いだめの予感!?(笑)

 

さ、次は何お持ち帰りしちゃおっかな♪

6月に入ると店あけはるみたいなので、それまでにまた行っちゃうぞ♡

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村