食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ライド予定】4月1日はさくらであい館に集合だぞっ♪

どーもおーきに、たけおきです。

 

今回は、告知ですよ(^_^)

こんな直前に告知すんなって感じですが、

良いんですよ。

僕も時間に行けるかわからん程度のゆるい告知なんで(笑)

 

と、言うことで4月1日(日)7:00にさくらであい館 | 淀川河川公園に行く予定です。

そう、予定。

なぜなら、僕は前日飲み会です。

しかも同級生との気楽な飲み会で、毎回酩酊状態になるまで飲んでる会なので、行ける気がしません(笑)

でも、シュンさん(リーマンサイクリスト(id:whitecollarcyclist))とのお約束なので頑張るつもりですよ。

 

と、言うことでシュンさんとのお約束は、

7時にさくらであい館に向かうけど、行けない場合はそれはそれでオッケーやし、会えればおもしろいね。くらいの感じです。

何時までいるかも、その時の人出と気温によって未定です!

あ、人出はお花見に来てる人出って事ですよ。

と、言うことで

「あ、その日そっち向いて走りに行くわ~」

とか

「その辺でランしてます!」

って言う人がおられましたら、声かけて下さいね(^_^)

と、宣伝して自分にプレッシャーをかけてみる(笑)

これで行けなかったら「このだらしないメスブタめ!」とブログ上でののしって下さい。喜びます。

ちなみに僕は、このバイクで向かいます。

f:id:takeoki:20180330170731j:plain

お暇な方はぜひ!!

 

ほなね\(^o^)/

行けなかったらその日はエイプリルフールやし~で乗り切れるかな?(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村