食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】ここはやっぱり旨いね!僕ランキング1位のお寿司屋さん【やぶ内】

どーもおーきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩とお寿司を食べに行ってきましたよ。

訪問したのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20180329125406j:image

やぶ内麩屋町

僕ランキング(お寿司部門)1位のお寿司屋さんですね。

久しぶりなので、楽しみです\(^o^)/

まずは付きだしのホタルイカ
f:id:takeoki:20180329125553j:image

めっちゃでかくてぷりっとしてて、うまい!

しおから。
f:id:takeoki:20180329125643j:image

これも中のイカが立派!辛いだけでなく、旨味もたっぷりでうまい(^-^)

からすみ。
f:id:takeoki:20180329125748j:image

酒のあてに最高です(^-^)

と、言うことでこんなお酒を飲みながら・・・
f:id:takeoki:20180329125827j:image

牡蠣。
f:id:takeoki:20180329125858j:image

ハマチのお造り。
f:id:takeoki:20180329125917j:image

そしてこんな高級なお酒を頂きながら・・・
f:id:takeoki:20180329125945j:image

焼きたけのこ。
f:id:takeoki:20180329130006j:image

ししゃも。
f:id:takeoki:20180329130021j:image

寿司ネタで一番好きなとりがい。
f:id:takeoki:20180329130051j:image

大きい\(^o^)/美味しかった~。

えんがわ。
f:id:takeoki:20180329130130j:image

味見で食べさせてくれはったんですけど、これめちゃくちゃ旨かった(*´∇`*)

最後にねぎとろ
f:id:takeoki:20180329130213j:image

いや~、やっぱり旨いですね~(*´∇`*)

僕ランキング、変わらず堂々の1位のまんまですね(^-^)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村