食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】中学時代の同級生と絶品とりすき【※※】

どーもおーきに、たけおきです。

 

今回は、中学時代の同級生とこちらのお店へ行ってきましたよ。

※※/※※

絶品とりすきのお店ですね。

今回ももちろんとりすきですよ(^-^)

まずは、たたき。
f:id:takeoki:20180401111915j:image

いや~、ウマいですね~(*´∇`*)

これだけでビールが何杯もいけちゃうんですが、今日は飲む量は抑え目にするのですよ。

なんせ、翌日は朝からお花見ライドのお約束がありましたしね。

なんで、飲まない代わりにいっぱい食べましょう!

メインのとりすきのお野菜。
f:id:takeoki:20180401112201j:image

そして、朝引きのとり。
f:id:takeoki:20180401112242j:image

つやつやで美味しそうですね(^-^)

そして、店のママが作ってくれはります。
f:id:takeoki:20180401112324j:image

言うこと聞かない悪い子は、しばかれるそうですよ(笑)

あ、とりすきの出来上がりの写真がねぇや(^。^;)

食べるのに必死で撮り忘れてしまいましたよ。

もうね、お肉がめちゃウマ。皮もコリコリで超旨い(*´∇`*)

肝も臭くなくってめっちゃ旨い(^-^)

やっぱり最高!

そして〆はこれ!
f:id:takeoki:20180401112728j:image

これが旨い!もうこれ食べたら病みつきになるんですよ。

とりから出た良いお出汁を麺が全部吸って超旨い(*´∇`*)

やっぱりここは最高!

最後にデザート。
f:id:takeoki:20180401112912j:image

たまに会うメンバーですが、しょーもない話して、美味しいご飯食べて、美味しい酒飲んで、楽しかったですね(^-^)

帰り道に夜桜を堪能。
f:id:takeoki:20180401113113j:image

楽しかった(^-^)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

 

※ママの希望により、店名場所を伏字に変更しました。